12月2週(12/7-12/11)

 

EURUSD

アセトラ上抜けで高値ラインも抜けてきた形

戻しが入ればロングで入りたいが来週はチャンスが無さそう

 

GBPUSD 

アセトラ上抜けだが日足のひげ部分まで含めたラインは抜け切れてない

 

AUDUSD

ライン上抜けでロング目線EURUSDと似た感じ

 

NZDUSD

ライン上抜けだが上げがかなり長く続いているので深めの戻しがなんとなく欲しい

 

USDJPY

ディセトラ下抜けでH4が綺麗なダブルトップ

ただ下にもラインが見えるのでショートは慎重に行きたいか

 

USDCHF

ディセトラ下抜け

戻しが入ればショートを狙っていきたい

 

USDCAD

こちらもライン下抜けのディセトラ下抜け

ショート待ち

 

EURGBP

先週レジサポから上昇しDTからUTに転換したかと言ったところ

戻しが入ればロングを入れたい

 

EURAUD

こちらもサポートから上昇した形

しっかり戻しが入ればロングで行きたい

 

EURNZD

UTに転換するかといったところだが根拠が薄いのでこれは触るのはやめときたい

 

EURJPY

逆三尊から上昇した形なので戻しが入ればロングで行きたい

 

EURCHF

日足的にレジがあり、H4がダブルトップ気味なのでMA100ぐらいからのショートを狙っていきたいか

 

EURCAD

下チャネル上抜けでUTになるかと言ったところだったが、下げの勢いがかなり強いので少し様子を見て入りたいか

目線としては上

 

GBPAUD

日足がかなり大規模な斜め逆三尊気味

MA200に頭を押さえられているのでここを上抜けたらロングで行きたい

 

GBPJPY

上チャネル内かつアセトラ上抜けなのでロングで行きたいがなかなか入りづらい形

 

GBPCAD

上チャネルの下限なのでロングで入りたいがMAが追いついてないのでちょっと時間がかかりそう

 

GBPNZD

ライン下抜けなのでショートで入りたいか

 

GBPCHF

レジから下げてきた形戻しが入ればショートで行きたい

 

AUDNZD

DT中の戻しなのでショートで入りたいが長いDTなので入るとしても短めに利確したいか

 

AUDJPY

上昇チャネル内だが入りにくい形

 

AUDCHF

日足のレジから下げてきた形

MA100ぐらいからのショートを狙いたいか

 

AUDCAD

トリプルトップ気味でショートしたいか

MA100ぐらいからのショートがいいかなぁ

 

CADJPY

上チャネル内だが上限付近なので来週はすることがないか

 

NZDJPY

上チャネル上ぬけと言った感じ

戻しが入ればロングで入りたいか

 

CHFJPY

三角持ち合い上抜け

戻しが入ればロングで行きたいか