2021年12月10日

webテストの対策をするべく、テキストを買って勉強してるけど、なかなか難しいね。

 

算数みたいなところはいいんだけど、推論とかいうジャンルは苦手すぎる。

 

これは一次の期限に間に合わなそう。

 

そして、自分がどこに行くべきかよくわからんくなってきた。

 

もっとちゃんとインターンに行っとくべきだったなぁと今更ながら後悔。

 

後のまつり。

 

 

昨日も書いてなかったので、今日は朝から更新。

 

昨日はNZDのロングで入った。

寝てる間にめっちゃヒゲ出てて焦ったけどなんとか耐えた。

やっぱりエントリーが早かったかな。

 

ヒゲやばすぎと思ったけど、これはブローカーのせいかもな。

やっぱi○6はゴミだ。

初回ボーナスがよかっただけなんだけどね。

 

GOLDは短期で下チャネルっぽいのでそこを狙っていきたいかなぁ。