2021年12月13日

昨日も完全に忘れてたけど、ごみみたいな休日を生成してしまった。

 

やはり家にこもってるのは良くないと思い、夕方から近所のカフェへ向かい、webテの勉強をしたがまさかのパソコンを忘れたおかげでESの作成が全くはかどらず。。。

 

普段からうっかり忘れるみたいなことは多いんだけど、流石に萎えた。

 

そのあとは、気分を上げるためアヒージョを作って、うまい酒を飲んだ。

 

おかげで少し気分が戻ったので、今日は早速朝から図書館にきている。

 

さっさとESを書き上げようかね

 

 

 

それからFXに関してはもっと詳細にトレードノートを作る必要があると感じたので、今月の分からスクショをone noteに貼ることにした。

 

エントリー直後に週足、日足、4時間足のスクショとコメントを入れて、さらに途中経過も記録し、エントリー後の振り返りと記録をしていく予定。

 

この程度のこともしないで甘えていてはいけない。

 

一応今年一年のトレードは紙ベースで記録してあるので、それも全て振り返りたいと思う。

 

ただ、11月分に少し抜けがあったと思うのでそこの穴埋めからだな。

 

今日も一日ぼんぼります。