11月4週目の見立て(11/23~27)

 

EURUSD

日足レベルで何となくレジスタンスが見えなくもない形

H4でアセトラ形成中でこのまま下ぬけてくれたらトリプルトップで嬉しいかなぁ

MA50G2でショート待ち

 

GBPUSD 

こちらも日足レベルで何となくレジがある

EURUSDと同じくH4でアセトラの下抜け待ち

MA50G2ショート狙い

 

AUDUSD

これも上二つと同じくアセトラ

MA50G2ショート狙い

 

NZDUSD

こちらも週足レベルのレジ付近だが、H4の形はいまいちなのでとりあえずは見送りか

 

USDJPY

日足レベルの三角持ち合いをした抜けかといったところ

ちょっと流れがわからんのでとりあえずは様子見

 

USDCHF

日足レベルのディセトラ

一度下抜けてるので下なのかなぁ

とはいえごちゃごちゃしてるので様子見

 

USDCAD

日足レベルのサポート付近

日足ダウ的にはまだDTだが、ここから転換しそうな気もする

H4MA200G2ロングが理想かな

 

EURGBP

日足がDT中だが日足のサポート付近

下向きのトレンドライン有

先週ロングで入ったが意味が分からん

サポートからの反発狙うならダウ崩れてからだろ。。。

先週ショートで入れよ

 

EURAUD

日足レベルのサポート付近

H4で三角持ち合い中

どっちかにぬけるまでは様子見

 

EURNZD

日足レベルでかなり長く下げているのでそろそろ戻しが入るか

H4のディセトラ中

とりあえず手は出したくないかな

 

EURJPY

日足で三尊形成中

MA20G2でロング

 

EURCHF

日足でのレジ付近

上向きのサポートラインもある

このライン抜けて戻したらショートかな

 

EURCAD

日足はきれいにDT

先週MA20G2でショートを入れたが切られた

H4で上向きのサポートあるのでここを実体抜けしたらショートリベンジしたいか

 

GBPAUD

上向きのチャネル気味か

斜め三尊にも見えるところか

MA200が効いてそうMA200G2でロングか

 

GBPJPY

上昇チャネルっぽいしダウ的にもUTなのでロング待ち

ただ先週H4の三角をした抜けしたようにも見えるのでもう一度下げがあるかも

どのMAが効いてるかイマイチ

 

GBPCAD

上昇チャネルかつUT中

チャネル上限なので来週は戻しが入るか

ロングで入れるのは12月以降かな

 

GBPNZD

日足のサポート付近だがもう少し下まで行きそうな気もする

ただH4でディセトラ中でトリプルボトム気味なので上抜けたらMA50からのロングしたいか

 

GBPCHF

日足レベルのレジ付近

上向きのサポートがあるのでここを抜けてからのMA50からのショート

 

AUDNZD

日足のDT中

戻しが入らないことには何とも

 

AUDJPY

日足の戻り高値は上抜いてるのでロング目線

斜め三尊に見えなくもないかな

効いてるのはMA50に見えるか

 

AUDCHF

日足レベルのレジ付近

H4では三角持ち合い形成中か

入るなら下抜けしてからかな

 

AUDCAD

日足DT中の戻り高値付近

ここを明確に抜けたら上目線にしたいと思う

 

NZD JPY

一応緩い上昇チャネルか

来週からは下げのターンになりそう

 

CADJPY

ちょっとよくわからないが一応斜め逆三尊なのか?

とりあえずは様子見

 

CHFJPY

安値ラインを割ってくれればDTになって来るのでそれまでは様子見

おそらくショート出来るのは12月以降だろう