12月4週目(12/21~25)

 

EURUSD

日足のラインを上抜けてかなり上げている状況

そろそろ大きく戻してくれてもいいのでは

 

GBPUSD 

こちらも日足のラインをガッツリ上抜け

いまだに窓を閉めてないので大きく下げがくるのだろうか、、、

とりあえずは触らない

 

AUDUSD

こちらも日足ラインを上抜け

そろそろ戻してくるんかなぁ

 

NZDUSD

ドルは全部上抜けって感じだね

様子見

 

USDJPY

ライン下抜けでしっかりと下げてきた形

戻しが入ればショートしたい気もするが、これ以上円高になるのか不安ではある

 

USDCHF

ディセトラ下抜けで大きく下げてきている

一旦ラインぐらいまで大きく戻すのかなぁ、、、

 

USDCAD

こちらもディセトラ下抜けで一旦戻しが入り始めいる形

 

EURGBP

強い上げから一旦戻しが入ってきた形

MA50G2で下げが入りそうな気もするが、MA10G2でロング狙い

わずかに窓も埋まってないか

 

EURAUD

一応日足のラインを下抜けたがライン下でレンジ気味

ちょっとよくわからん

 

EURNZD

先週ロングで入ったが切られたので、ちょっと様子見

日足の戻り高値は未だに抜けてない

 

EURJPY

逆三尊から上げてきたがかなり長いレンジ

日足レベルの最高値付近なので一旦下げるのが理想な気もする

 

EURCHF

日足ラインからダブルトップで下げてきたので先週すんなりと下げてくれるのが理想だったがまたラインまで戻ってしまった

しかし最高値は越えれなかったのでここから下げるようなら取りに行きたい

 

EURCAD

チャネル上抜けで日足のラインも効いてる

MA200まで戻しがくれば入るのもアリな気はするが少し乗り遅れ感はあるので慎重に

 

GBPAUD

逆三尊失敗でライン下抜け

戻しが入ったのでショート狙いで行きたい

ポンドの窓埋めもまだなので

 

GBPJPY

上チャネル内だが押し安値は一度抜かれているしチャネル上限にも到達しているので下げが入りそう

MA10G2ショートはアリなのでは

 

GBPCAD

上チャネル下抜けの押し安値割れこっからの下げはMA20G2で取りに行きたいか

 

GBPNZD

日足のライン下抜けで反転確認が入っている形

どのG2なのかは微妙なところだが、ショートはアリか

 

GBPCHF

日足ラインから下げてきた形

MA50G2を狙いたいか

 

AUDNZD

チャネルは上抜けているがまだDT中

転換するにしても一旦は下げるか

ここのショートは狙いたい

 

AUDJPY

上チャネル上限付近一旦は下げが入るか

一応上の流れなのでとりあえず様子見

 

AUDCHF

日足ライン上抜け一旦下げが入ればロングを入れたいか

 

AUDCAD

UT中なので戻しが入ればロングしたいかな

とりあえずは様子見

 

NZD JPY

上チャネル上抜け

チャネル付近まで戻しが入ればロングで行きたいか

 

CADJPY

上チャネル内、下限まで下がればロングで行きたいか

まぁ来週以降だろう

 

CHFJPY

三角上抜け

戻しが入ればロングで行きたいか