2021年10月18日~

 

 

じつは昨年、アウトプット用にブログを更新しようと思っていたのですが、まったく続かづ1年弱来てしまいました。

 

また今日からアウトプット目的で始めたいと思います。

とりあえず週末には全監視通貨について書いて、平日は余裕があればその日狙う通貨について書きたいと思います。

トレードスタイルは日足の波を狙ってるので少し長めのスタイルになります。

 

ずっと養分なので完全に自分のアウトプット用です。

 

継続できるように頑張ります。

 

 

【USD Straight】

f:id:yurasora:20211016230248p:plain

10月に入ってからはドル高方向にねらいたいなぁという感じだったのですが、なかなかに崩れてきましたね。

GBPUSDのショートとUSDCHFのロングは先週しっかりと狩られました。

 

USDとしてはなかなかいまいちな感じなので様子を見たいかと。。。

 

 

EUR Cross】

f:id:yurasora:20211016230756p:plain

 

全体的な流れとしてはユーロ安の下方向。

来週はまだ入れなそうですが、月後半に向けて戻しを待ちたいかなぁという感じですね。

唯一EURJPYは上方向ですが、これはJPYが原因っぽいですね。

 

 

GBP Cross】

f:id:yurasora:20211016232159p:plain

何となく下方向な感じはあるけでそこまでそろってはないかなぁ。

GBPNZDの下げはギリ利確目標に届かずまだ保有中。

TPに届くといいけど。。。

 

 

【AUD Cross】

f:id:yurasora:20211016232919p:plain

AUD安方向ですかね。

ただ戻しのタイミングがそろっている感じはないのでどう見るかって感じですね。

 

 

【JPY Cross】

f:id:yurasora:20211016233707p:plain

先週は円のターンでしたね。

軒並み上昇。

まぁ、入れるかと言われたらいまいちだなぁ。

唯一USDJPYは入れたかもと思う。

 

 

【NZD Cross】

f:id:yurasora:20211017095323p:plain

NZD高方向ですね。

AUDNZDとNZDCADあたりは来週入れるかもなぁという感じです。

 

 

【CHF Cross】

f:id:yurasora:20211017100042p:plain

こちらもイマイチ。

先週切られたUSDCHFですが、このまま下げると下目線に切り替わっていくんですかね。

 

 

【CAD Cross】

f:id:yurasora:20211017100648p:plain

CAD高方向である程度そろってますね。

NZDCADのショートを狙いたい気もするのですが、同期を考えるともう少し深めに戻しが入るのか、ヨコヨコの調整か、すんなり下げるのか。

どうなるんでしょうか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【今週の狙い】

いまのところはAUZNZDのロングとNZDCADのロングを狙いたいかというところ。

H4の形を見ながら慎重に入っていきたいと思います。