2021年11月30日

 

今日で11月ももう終わる。

 

あと一ヶ月で今年も終わる。

 

この一年で何が成長できただろうか。

 

あっという間の一年で、特に成長できていない気がする。

 

このままではいけない気がするのであと一ヶ月日記でもつけてみようかと思う。

 

三日で終わりそうな気もするけど、一ヶ月も継続できないようでは話にならない。

 

 

 

一応このブログもFX用に作ったのでそこをメインで書きたいと思う。

 

11月もスイングを行なったが、トントンぐらい。

 

勝率が低すぎる。となると勝てる時にもっと取らないといけない。

 

PRが2ではダメなんかな。

 

とりあえずトレードを見直さないと。