12月1週(11/30~12/4)

 

EURUSD

 H4のアセトラ上抜け

一応日足のレジ付近だが戻しが入ればロング入れたい

 

GBPUSD 

上に同じくH4のアセトラ上抜けだが、レジのラインが結構はっきりと見える

今後の動き次第

 

AUDUSD

 直近最高値付近

今後の動き次第

 

NZDUSD

レジサポ上抜けなので戻しが入ればロングしたい

 

USDJPY

ちょっと動きが見えない

 

USDCHF

H4のディセトラ中

ちょっとわからん

 

USDCAD

こちらもディセトラ付近

サポート付近なのでここから上がる気はする 

 

EURGBP

 ディセトラ上抜けか

直近はMA50が反応してそうなのでここからのG2を狙いたいか

 

EURAUD

日足のサポート付近

ディセトラ中だができれば上抜けてほしいか

ただどのMAが効いてるかわからん

 

EURNZD

ずっと下げが続いているのでそろそろ戻しがはいってくるころか

 

EURJPY

逆三尊中でここから上がっていくか

ちょっと乗り遅れた感あるか

 

EURCHF

日足のレジ付近

MA50G2からのショートを狙いたいか

 

EURCAD

DT中で下げるかと思ったが先週下げなかったのでここからダブルトップになるかそれとも戻り高値を上抜けるか

 

GBPAUD

 上昇のチャネルの下限

 

GBPJPY

一応上昇チャネル中だがダブルトップ気味

今週戻しが入ればいったんショートもありか

 

GBPCAD

上昇チャネル中の上限付近なので今週は下げのターンになるか

 

GBPNZD

サポートした抜け

ここから戻しが入ればショートで入っていきたいか

 

GBPCHF

日足のサポートからダブルトップをつけて下げてきた形

ここからまたMA50ぐらいまで戻しが入ってくればショートを入れたいか

 

AUDNZD

DT中なので戻しが入ればショートを狙いたいか

 

AUDJPY

日足上昇チャネル中だったので先週ロングで入りたかったが、ダブルトップ気味になってきたので様子見か

 

AUDCHF

先週三角持ち合い上抜けたがサポートに抑えられてきたか

MA50からのG2ショートを狙いたいか

 

AUDCAD

戻り高値を完全に上抜けてきたので上目線か

とりあえず来週は様子見

 

NZD JPY

上昇チャネル上抜け

戻しが入れば積極的にロングで行きたい

 

CADJPY

上昇チャネル内かつ三尊気味なので週開けたらすぐにでもロングいれてもいいかな

 

CHFJPY

日足レベルのディセトラ内

全然ショートもあり

MA20が効いてそう